mama薬ブログ

現在一児のママとして奮闘中~!時々くすりネタを入れた日常生活をお送りします!

30代に突入してしまいました…

 

こんにちは、あおママです。

 

先日とうとう30歳になってしまいました…!

精神年齢がまだまだ子どもなので、

なんだか実感はありませんが(;^ω^)

 

そんな誕生日はちょうど旦那さまがお休みだったので、実家で義母さんがあおさんを見てくれることに!

あおさんを預けて、ゆっくり2人でデートしてきました〜(*´ェ`*)

 

昼からお寿司と日本酒で幸せ♡

f:id:mamayaku:20190924174939j:image

 

あおさんには申し訳ないけれど、この日は授乳を我慢させてもらって、、

 

夫婦で大好きなお酒を堪能させてもらいました。

 

二件目は串カツ田中へも笑笑

 

ハッピーアワーでレモンサワー50円!!

安っ!!!

 

安いから薄いのかと思いきや、

割としっかり濃くて笑笑

 

旦那さまは飲みすぎて酔っ払い(。-∀-。)

あおさんを迎えにいって、自宅までの会話をあまり覚えてないらしい笑

 

 

まぁでもそんな日もあっていいよね!笑

 

 

あおさんが生まれてから

いつも育児を率先して手伝ってくれて、

でも夫婦の時間も大事にしてくれる旦那さまには感謝でいっぱい!

 

 

30歳、より一層家族を大事にしていきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡